おぢさまのゆううつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初掛け!

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も快晴!

お昼休みに年明け最初のZRX1200Rのエンジン掛け

お昼は久しぶりにオムレツ
専用フライパンもそろそろ引退時か?
専用といっても時には違う物に使ってしまう。
玉子がくっつきやすくなってしまった。
画像


オムレツの表面がでこぼこだ
画像


次なるおかずは中トロ贅沢煮!
画像


これは美味い
画像


意外に味は濃くなく、しかもソフトな仕上がり
画像


ZRX1200Rのエンジンはセル一発ではなかったが数秒で始動
画像


10分程暖機、チョイノリしたかったが時間が無く断念
画像

当然距離も伸びず。

画像

ガレージの中にまだ残っていました。
一つむいてみましたが冷凍後なので水分が無くて食べられた物ではありません。

裏山に行ってトマトのなる木にしてきました。
画像

誰か食べるかな?

今日も新年会でしたが、あっさりと終わりました。

↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初掛け! おぢさまのゆううつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる