おぢさまのゆううつ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり味気ない。

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先日味気なく合格して免許証が届いた。
画像

やっぱり自分で書いた宛名の封書にパウチッコされた免許所のみ1枚。
何かありがたみを感じない。まっこれも一生物の免許証なので
80歳になっても100歳になっても更新はしなくて良いことになっている。
小学生で免許を取った人は基本的には一生小学生の顔写真でいいようである。


↓ランキングアップのためにクリック協力お願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり味気ない2
本日これが届いた。 ...続きを見る
おぢさまのゆううつ
2007/11/05 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
っぷ。
小学生の免許証を持つ70歳の無線マニアを想像してしまいました。
如月
2007/10/05 06:16
残念ながら、おぢさまも中学生の頃取った免許があるわけだったのが見つからず、20数年たった先月、再交付をお願いしたのでありました。
見つかったらおぢさまの若い頃の免許証を公開しましょう。
おぢさま
2007/10/06 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり味気ない。 おぢさまのゆううつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる